ダイエット食品で本当に痩せられるか体験記

ホーム  >  私のダイエットについて  ダイエット徒然コラム  >  ダイエットに成功して人生が変わりました。

私のダイエットについて

だからあなたは痩せられない -
ダイエットに成功して人生が変わりました。

本当に人生が変わりました。本当にダイエットしてよかった。
あのとき頑張ってよかった。

かなり久々のコラムの更新です(><)。

あれから「リバウンドしてるんじゃないのか?」とか思っている方も いらっしゃるかもしれないのですが、大丈夫です!

今は身長166cmで体重54.4kgです。

本当に一番太っていたときは、78kgもあったので(爆) われながら「よく痩せたな」と思います。

今から振り返ると、ダイエット中、本当になかなか体重が減らない時などは辛く、何度も途中挫折しそうになりました。

でも、あの時頑張って本当に良かったなって心から思います。

以前に比べるとかなり好きな洋服が着れるようになりましたし、 なんとなく太っていることをコンプレックスに思っている自分もいなくなり、積極的になりました。

ただ、何よりも本当にあの時痩せてよかったと思うのは、「自分も頑張ればできる!」って思えるようになったことです。

今まではなんとなくあきらめていたこと。 例えば、あれから「ダイエットもできたんだから、禁煙だってできるはず!」と、1日1箱は確実に吸っていたタバコともおさらばし、本当に気持ちの良い生活に戻りました。

また、その後、会社を辞めて、個人事業主として独立し仕事を始めました。これも、「やる気になれば本当に何でもできるんだ」と自分に自信が付いたからできたと思います。

人間やればできる、 絶対に自分は痩せられる! と思い、ぜひみなさんにもダイエット頑張ってほしいなと思います。

本当にダイエット成功への最初のきっかけとなった豆乳クッキーダイエットには本当に感謝・感謝です。



  ダイエットは己との戦いだからこそ、成功した時に自信になる!



「ダイエット徒然日記」のトップへ