ダイエット食品で本当に痩せられるか体験記

ホーム  >  私のダイエットについて  ダイエット徒然コラム  >  失敗しないダイエット食品の選び方

私のダイエットについて

だからあなたは痩せられない -
失敗しないダイエット食品の選び方

ダイエット食品で10キロ以上の減量して改めて思う失敗しないダイエット食品の選び方

私がダイエット食品で求めるものは、ズバリ!
1に「味」、2に「味」、3に「栄養」、4に「カロリー」です。 ※カロリーが低いというのは大前提のため4

「栄養」も重要だけど、本当のところ、その食品がどのくらい栄養あるのかわからないので、3。 ヾ(・・;)ォィォィ

私の中で何よりも重要なのは、「味」です。「味」!

今までいくつかのダイエット食品を試した私ですが、おいしくないダイエット食品を食べた時ほど惨めな気持ちになるものはありません。
「ダイエットって、やっぱりツライんだ・・」とドンヨリした気分になりました。
せっかくカロリーを摂取するならば、おいしいダイエット食品を食べたい!というか、まずいダイエット食品でのダイエットが成功するはずありません。辛くてやめてしまうでしょう。

もし、豆乳クッキーダイエット(大豆気分)がおいしくなかったら・・・
私の10キロ減量は絶対に成功していなかったと断言できます。

また、本来、味気なくなりがちなダイエット食品をおいしくするか、
ダイエット食品の会社の力量・また消費者への愛を感じます。

だから、私はダイエット体験記を載せる時は、
味がどうだったのかを重要視して書いています。

これからも、できるだけみなさんに私の体験したダイエット食品についてお伝えして、
みなさんのダイエットに少しでもお役に立てればと思います。

味がおいしくないダイエット食品はどんなにカロリーが低くても、値段が安くても、買わぬほうがよし。


「ダイエット徒然日記」のトップへ